無題

推しは推せる時に推すデビュー組を推している時もCDは全形態買っていたしDVDも同様だったけれどデビュー組は数字が出なくて推されなくなることはあっても辞めるとこは滅多にないだからデビュー組を推している時は茶の間でしただってわたしがお金を出さなくて…

ジャニオタになってから人生が変わった

別にこんなブログ誰が見ている訳でもないとは思いますが、タイトル通りの内容を綴っていきます。私は元々2次元が好きなオタクでした。その次に好きになったジャンルは2.5次元でした。2.5次元の舞台やミュージカル、俳優さんのイベントに参加するために東京に…

自分の推し・担当に傾向があるのか

またタイトル通り、自分で自分の推しについてどんなもんなのか確認したかったから書きます。たぶん人様に見せるようなもんではないですでは早速本題に入ります。まず私の担当は松島聡→松田元太 です担当ではありませんが顔もしくはキャラや性格が好きだった…

元2次オタのデビュー組オタクがJr.に担降りした話

タイトルの通りです。記憶力が酷いので若干アレ?となる所もありますが許してください。私は元々2次元、2.5次元と呼ばれるジャンルが好きなオタクでした。大雑把に書くと中学〜高校まで漫画・アニメにしか興味がない芋オタクでした。アニメイトやらしんばん…