無題


推しは推せる時に推す


デビュー組を推している時もCDは全形態買っていたしDVDも同様だったけれどデビュー組は数字が出なくて推されなくなることはあっても辞めるとこは滅多にない


だからデビュー組を推している時は茶の間でした


だってわたしがお金を出さなくてもテレビに出ているのをタダで見れるしCDの発売が決まれば音楽番組に出るし


担当名乗ってはいたけれど多分担当じゃなくて推しの感覚に近かった




Jr.ってデビュー組と違うんだなぁって、Jr.担し始めて実感した


最初は私も茶の間YouTube勢だったけれど現場に1回入ってから変わった、こんなに頑張ってる子がデビューできないのは嫌だと思った


でも所詮オタク、出来ることは彼に需要があることを示すことだけで結局動画を再生するか写真を買うかグッズを買うかしかないんですよね


誰しもにお金を出せ、動画を再生しろなんて言わないけれど当たり前に担当を茶の間で応援できるなんて思って欲しくないなぁ


なんて