自分の推し・担当に傾向があるのか



またタイトル通り、自分で自分の推しについてどんなもんなのか確認したかったから書きます。



たぶん人様に見せるようなもんではないです






では早速本題に入ります。



まず私の担当は松島聡松田元太 です




担当ではありませんが顔もしくはキャラや性格が好きだったりした(する)のは





顔→山田涼介、松村北斗七五三掛龍也中村海人中村嶺亜井上瑞稀作間龍斗、本髙克樹



キャラ→岡本圭人中島健人松村北斗マリウス葉、岸優太、田中樹、宮近海斗、谷村龍一、猪狩蒼弥




重複してる人もいますがこんな感じ




そして現場で見て(見学等含む)素敵だなと思った人たちは



マリウス葉、松倉海斗、七五三掛龍也京本大我向井康二、長尾謙社


(こちらも重複あり)






ではまとめていきます。






まあ顔面の人たちはお察しですがめちゃくちゃ綺麗な顔か塩顔・爬虫類顔の人が好きなのであんな感じのラインナップです。




キャラの人たちもそこそこ濃いですね、このメンツでグループ組まれたらヤバそうな感じがします





そして現場でみて素敵だと思った人、2種類いて大半はパフォーマンスを見て なのですが京本さんだけは顔面です、圧倒的顔面力でした。勝てない。





ここでメンカラでまとめてみようと思います





❤️山田、井上、宮近

💙中島、田中、松田

💚海人、岡本、猪狩、本髙、松島

💛長尾、嶺亜

🧡マリウス、松倉、向井、

💗七五三掛、京本

💜岸、作間

♥松村





赤とピンクはほぼ顔枠


青と緑、総合的に見て好きな男が多いです。


そして現場で見て素敵だと思った人、ほぼオレンジなのですがメンカラオレンジの男は人を惹きつける力でも持っているのでしょうか。謎です。







共通点とかあるかな?と思ってまとめだしましたが案外ばらける結果でちょっと自分が一番驚いています。



余談ですが私が好きになる男、顔面にほくろを所持している男が多い。(私が把握しているだけでも松島、松田、松倉、七五三掛、中島) 







茶の間の時に自担を決めるても現場に入ってから変わるなんてこともあると思う(実際私はセクゾのオタクしてる時はサマパラでマリウスに落ちた)し、色々なジャンルですぐ推しを変えたりしてた茶の間オタクが現場に入っても担降りせずに推し続けられているのは松田元太くんが初めてです。ありがとう。




何書いてるか分からなくなってきたのでここでやめときます。




追記


2次元の頃の推しが記憶にある限りでは雲雀恭弥緑川リュウジ風丸一郎太吹雪士郎、緑間真太郎、高尾和成、久々知兵助、速水ヒロ、黒崎蘭丸、星月琥太郎、巴日和、漣ジュン

なのですが緑か青かドスケベじゃないと推せないんか私は